• minami

ちまちま


3/12(土)


930-10 原稿直し

 苦手な作業なので30分だけ集中する

 コツコツという言葉とは気が合わないが、ちまちまならしっくりくる。


10-11メール返信、エッセイ

 藤岡の本の方向性をどうするかという社内会議の結果、そのまま好きにやらせようということに決まったらしい。感激メールを送る。

 

11-12 読書

 いただいた本を読む。面白い。感想どうしよう。ひとことで言うと「愛がすごい」なんだけどそんな言葉じゃ何も伝わらないよな。


1230-1330 昼ご飯

 30歳まで避けてきた納豆を最近毎日のように食べている。うまい。


12-1230 畑原稿

 これも楽しいけどプレッシャーを感じているのでちまちまやる。


1330-1530 散歩、シャワー

 歩いたことのない道を探してひたすらうろうろ。ドブ川にホタテの貝殻があっていつも不思議に思う。まさかここまでのぼってこないよな。

 なんと、23度もある。


16-1645 ゲラ直し

 「この直し、胃が痛いです」と泣き言メールを送ったことを後悔している。そのことに関しての返事がないからだ。でもイコール寄り添ってもらえてないと感じるのはよくない。人には理由があるし、理由などそもそもないときもある。寄り添い方の形が違うだけ、私が受信できてないだけ。


17-18 ホームページの編集

 長らく困っていた「news」のページを試行錯誤する。とにかく追加しやすいように。WIXはひとつのホームページにブログのアプリケーションを1個しか入れられないみたい。なんとか落ち着く。最近の自分の仕事を見て、めっちゃ自分だなと思う。


18-1830 休憩

 楽しみにしていた配信動画を観て癒される。


1830-20

 ホームページ作業の続き。夕食。あまり箸が進まず。最近、おいしいもの、心から食べたいものしかお腹にいれたくないと思ってしまう。


22-23 ラジオ

 自分の番組をリアルタイムで聞く。改編期なのでどきどきしながらリアクションを読む。


21-22 おどる

 雨戸を下ろした掃き出し窓を鏡にしている。真剣にやりすぎて足の裏が痛くなった。




0件のコメント

最新記事

すべて表示

TT