top of page
  • shiori

急展開

曎新日2021幎6月13日

気持ちのいい倩気。昚日は反省するこずがたくさんあった。今日は前進の日にしたい。


午前、字幕ガむドの講座を受講。同期に恵たれ、刺激的なクラス。

授業埌の質問タむムで途䞭退出しお、玄束の14時に西荻ぞ。

写真家の埌藀悠暹さんず、みずき曞林岡田さんず、しばし改札の倖で立ち話。䞍安げな様子のふたりに、昚倜もオンラむンで䌚った。

氎曜日の倜、今野曞店でのフェアで怜蚎しおいる䜜品の仮蚭営をした。いいフェアになりそうず興奮しお垰宅した。ずころが、冷静になっお考えるず、安党面の䞍安が拭えない。展瀺内容を芋盎す方向に話が急展開した。フェア担圓の花本歊さんに、昚倜話し合った内容の報告ず盞談をする。代替案を持ちあわせずに集合しおしたったけれど、話しおいるうちにアむデアは湧き出おくる。

持っおきたメゞャヌで、フェア棚のベニダ板、棚、平台の寞法を蚈る。コンセントの䜍眮ず配線を確認した埌、小さな児童公園ぞ。

蚊に刺されながら、埌藀さん、岡田さんず再び䜜戊䌚議。

「時間がない」ず埌藀さんがスケゞュヌルを組んでくれお「じゃあ来週たでに倧川さん、文章10通り考えお」ずミッションを䞎えおくれる。10ないず1は遞べないでしょ。


凝った銖を回しながら、電車に揺られお垰路に぀く。

垰宅埌、1週間遅延した線集動画をみなみに送る。


炊飯䞭、早く匕き取りに来おくださいず電話があったクリヌニング屋ぞ、GW前に出したコヌトずマフラヌを迎えに行く。

マフラヌはすぐに出おきた。コヌト探しに時間がかかる。

「あずき色です」ず、ヒントになるかわからないこずを蚀っおみたけれど、ビニヌルカヌテンの奥たで、声がちゃんず届いおいるのかわからない。

トントンず長い棒で肩を叩かれるのを埅っおいるコヌトやスヌツの行列を前に、ふずただ匕き取っおいない孊䜍蚘を思い出す。


垰宅埌、芪子䞌ずほうれん草のお味噌汁を䜜っお食べる。

鎌倉の長谷寺から倜の玫陜花を䞭継しおいる。明月院に行きたい。

今幎は䟋幎より2週間くらい玫陜花の芋頃が早く、今が䞀番綺麗らしい。

デザヌトに、今幎初のすいかを食べる。

「線集芋おるよ明日倜ミヌティングする」ずみなみから連絡が入る。

懞案のシヌンも、むメヌゞ共有ができた。

顔も、名前も、知らない人が曞いたこずばず、どんな出䌚い方ができたらよいだろう。

早く完成させお、新しい出䌚いの扉を開きたい。


最新蚘事

すべお衚瀺

瀟亀的

宿題

bottom of page